アレルギー対策には防ダニ・防じん布団カバーがおすすめです!

近年、アレルギーでお悩みの方が増えているようです。
アレルギーには必ずアレルゲンと呼ばれる原因があり、アレルゲンは人によって様々ですが、皮膚炎やぜんそくと関係が深いとされるのは、「ダニ」と「ホコリ」です。

まず「ダニ」ですが、高温多湿な布団の中はダニが最も好む環境です。しかもいったん増え始めてしまうと、どんどん増殖してしまうという、やっかいなものです。

つぎに布団の中から大量に発生する「ハウスダスト」。布団の上げ下ろしのたびに、部屋中に撒き散らされてしまいます。

そこで対策としておすすめなのが、防ダニ・防じん布団カバーのミクロガードです。
独自の超極細繊維を密に織り、それをさらに加熱処理をすることで高密度織物に仕上げたミクロガードは、ほこりやダニをシャットアウトしてくれます。
ミクロガードシリーズは枕カバー、掛け布団カバー、敷き布団カバー、ボックスシーツと各種サイズが取り揃えられていますから、家じゅうの寝具カバーできますね。

また、防ダニ・防塵布団ビューリストは、布団の縫い合わせ部分を塞ぎ、さらに布団の内側から縫い目をテープで包み込んで密閉して、布団内部へのダニやホコリの侵入を防ぎます。
こちらも枕、掛け布団、肌掛け布団、敷き布団と、各種揃っていますので、アレルギー対策として大いに活用していただきたいものです。

製品の詳細は、テイジン・セレクトショップ「くらし@サイエンス」でご確認ください。
http://www.kurashi-science.com/allergy.html

コメントをどうぞ