大切なワンちゃんたちを安心して預けられる場所。

春の温かい陽気に誘われて、これからお出かけや旅行の機会もだんだんと増えていくのではないでしょうか。
我が家は子どもがいないので、パピヨンの男の子を家族として迎え一緒に生活をしています。家族としてかけがえのないペットたち。お出かけも旅行も一緒に行けたら一番いいけれど、そうはなかなかいかない場合もありますよね。
ワンちゃんだけをお留守番させるのは何かと心配…
ご飯やお散歩はどうしよう…
などと悩んだ結果、連れて行けないなら…とお出かけや旅行を諦めた経験があるのは私だけではないのではないでしょうか。
どうしてもでかけなくてはならない事情も出てくる場合もありますし、安心してワンちゃんたちを預けられるところがあれば…
と悩む飼い主さんにおススメのペットホテルを今日はご紹介したいと思います。
こちらのペットホテル『犬専門ケージレスドッグホテルDOGGYSFELLOW』
→★DOGGY FELLOW
では、フリースペースによるケージレスでワンちゃんを預かってくれます。
のびのび、ゆったりとしたスペースで他のワンちゃんと触れ合えたり、ワンちゃんがストレスなく過ごせる環境が整えられています。
もちろん他のワンちゃんが怖くて苦手な子も、慣れるまではスタッフが一緒にくっついてすごしてくれたり、お泊りをする事になってもお家では飼い主さんと寝ているので、一人で寝られないかも…と言ったワンちゃんたちにも24時間スタッフが常駐してベッドで一緒に寝てくれたりとその子に合わせた環境つくりをしてくれます。
また、フリースペースでたくさん遊んでもお散歩はワンちゃんたちに欠かせないものです。毎日お散歩も行ってくれるし、食餌もドライフード・持込み食・手作りご飯から選べたりと、アレルギーのあるワンちゃんも安心して過ごすことができるドッグホテルです。
また預けている間、ワンちゃんの様子が気になるのは飼い主さんなら当たり前ですよね。
ドギーズフェロウはそんな飼い主さんの為に必ず毎日ブログやツイッターを活用して預かっているワンちゃん全員のその日の様子をお知らせしてくれるんですよ!!
そして、ホテルだけでなく日中のみの預かりや数時間の預かりも対応してくれるDayUseはまさにワンちゃんの幼稚園感覚で利用ができますね。
また送り迎えが難しいという飼い主さんは、23区内はもちろん神奈川・埼玉・千葉県でも送迎サービスも利用できます。
詳細はこちら→☆DOGGY FELLOW
ワンちゃんの気持ちや考えていることを大事にしてくれるドギーズフェロウになら安心して大切なワンちゃんを預けられるのではないでしょうか。

コメントをどうぞ